• Welcome to EC-China
  • Welcome to EC-China
  • Welcome to EC-China
  • ログイン |
  • 会員登録 |
  • カート(0) |
  • マイページ |
  • 国際追跡
  • 日元汇率:0.06337 (100日元=6.3370元)
    ご利用マニュアル
    現在地:ホーム > サービス内容1 > FBA直接納品
    FBA直接納品

    EC-China】「FBA直接納品」サポートサービス

    このサービスは、AMAZONへの出店(出品)を検討されている方、既にAMAZONに出店(出品)しているけれどFBAをまだご利用されていない方々が一人でも多くFBAをご利用いただけるようEC-Chinaが独自にサポートするサービスです!


    1.EC-Chinaは「FBA直接納品」を全力サポートします。

    (1)FBA(フルフィルメント BY AMAZON)は、AMAZONが行っているサービスで、AMAZONが「受注管理」 「商品保管」 「商品発送」までを一手に引受、対応する大変便利なサービスです。


    (2)「FBA直接納品」サポートサービスは、以下の内容を代行致します。

    EC-Chinaが代行することで、ショップ様は「商品を選び、出品する」だけ! になります。


    2.「FBA直接納品」サポートサービスの詳細


    ※「詳細検品」と「梱包材」の内容は「商品検品」と「梱包材」をご覧ください。


    その結果、



    (2)(3)注1と注2は、当社スタッフが商品登録、納品プランの作成を致します。

    その際、作業に必要な情報をお知らせいただきますのでよろしくお願い致します。

    ※ショップ様の利益拡大と発展の第一歩は、業務量・作業量を減らすことと考えます。


    3.「FBA直接納品」全力サポートサービスを利用すると簡単にFBAを活用できます。

    さっそくEC-Chinaの「FBA会員全力サポート」を利用してみましょう。

    まだAMAZONに出店(出品)していない方はアカウントを取得して、FBAを活用してみましょう。

    既に出店(出品)しているけれどFBAをまだ利用されていない方は、さっそくEC-Chinaの「FBA直接納品」全力サポートサービスを利用してFBAを活用してみましょう。

    私たちEC-ChinaはFBA会員を全力でサポートします。


    (1)EC-Chinaの「FBA直接納品」全力サポートサービスの流れ



    ●上記図の通り、FBA直接納品」では、ショップ様のメイン業務は「商品選び」だけです。

    メイン業務が「商品選び」だけですので、集中して納得いく商品探し、商品選びができます。

    それは、パソコン一つで日本中或いは世界中どこにいても店舗運営ができると言うことです。


    国際送料は、「FBA直接納品」専用国際送料を適用させていただきます。

    FBA直接納品」専用国際送料は、AMAZONの「FBA」倉庫に直接納品するまでの送料です。

    「直接納品」ですので、ショップ様の「検品・梱包・発送作業」がなくなります。

    ※詳細はFBA直接納品」専用国際送料をご確認ください。


    検品と梱包を重視! 「詳細検品」と「梱包材」は有料とさせていただきます。

    FBA直接納品」は、ショップ様を経由せず当社より商品をAMAZON「FBA」倉庫に直接納品します。

    通常ショップ様が行う「検品」や「梱包」作業を当社が代わりに行いますので、検品と梱包はとても重要となりますので、検品は「詳細検品(有料)」、「梱包材(有料)」とさせていただきます。

    ※「詳細検品」と「梱包材」の内容や料金は各種料金(3)検品・梱包材・商品保管サービスをご覧ください。


    (2)ショップ様の業務は「商品選び」

    当社がショップ様の業務内容を代行することにより、上記図のようにショップ様の業務は「商品選び」のみとなります。

    ※注意:(2)(3)の内容は、ショップ様より情報と一部作業の権限をいただき作業を行います。


    FBA直接納品」サービスを利用することで、

    ショップ様の業務は大幅に軽減され、じっくりと充実した商品選びができるようになります。


    FBA直接納品」の国際送料は、「FBA直接納品」専用国際送料をご確認ください。


    (3)通常の流れでは

    下記図の様に、明らかにショップ様の業務は多く、また発送が2度行われ、時間と輸送コストも多くなります。



    (4)FBAの具体的なメリット



    ■どうぞ私たちにお任せ下さい!

    「FBA直接納品」サポート」サービスを利用することで、AMAZON「FBA」が簡単に利用できます。

    「FBA直接納品」を利用されるショップ様の業務は「商品選びだけ!」

    さっそく「FBA直接納品」利用してAMAZON「FBA」を始めてみましょう。

    ●お問い合わせは、お問い合わせフォームからお知らせください。

    E-mail:xuexiju0603@apost.plala.or.jp


    4.料金は、「商品購入前」にいただく料金「国際発送前」にいただく料金があります。

    仕入れ・購入代行でいただく料金は、

    (1)「商品購入前」 と (2)「国際発送前」 の2つあります。

    (1)商品購入前にいただく料金

    (2)国際発送前にいただく料金

    ①商品代金

    ③詳細検品料金+梱包材料金

    (簡易検品は無料、梱包材料金のみいただきます)

    ②代行手数料

    ④中国国内送料

    ※①②の合計金額

    ⑤国際送料

    ※③④⑤の合計金額


    1)「商品購入前」にいただく料金

    上記図(左側) ①商品代金 ②代行手数料 の合計金額


    (2)「国際発送前」にいただく料金

    上記図(右側)③詳細検品料金+梱包材料金 ④中国国内送料 ⑤国際送料 の合計金額

    FBA直接納品」の検品は「詳細検品」です

    ※詳細検品と梱包材の料金は各種料金(3)検品・梱包材・商品保管サービスをご覧ください。

    ※中国国内送料は、販売店より請求のあった金額を後日お知らせ致します。

    ※国際送料は、「FBA直接納品」専用国際送料をご確認ください。


    5.「FBA直接納品」専用国際送料



    6.実は、ネットショップ運営は忙しい!

    現在インターネットにショップを出店し出品することはとても簡単になり、誰でもできるようになりました。

    しかし、いざ出店(出品)してみると、利益を出すためは、実はとても忙しいのが実態です。


    最後に

    売れている数が少ないうちは全てご自分で、或いはショップや自社で処理や作業はできると思いますが、売れれば売れるほど処理や作業量が格段に増加します。

    それは嬉しい忙しさかもしれませんが、元来処理や作業のために商品を販売ているのではありません。

    販売目的は、(社会貢献やお客様の笑顔のために、のポリシーはちょっと置いといて)販売戦略を練り商品の仕入れに集中し、効率よく売上を増大させ利益を拡大することです。

    そのために有効で便利なサービスがあれば、それは積極的に利用するのがいいと思います。

    外注できる作業は外注し、人件費や作業量を減らすことで更に軽快なフットワークでショップ運営や店舗展開ができます。

    また、作業量が減り軽快な動きができるようになることで、ショップ様のベストな力が発揮され、その潜在能力を十分に引き出し活かせるチャンスも生まれます。

    加えて、作業を外注することで日本中或いは世界中どこにいてもショップ経営、店舗運営は可能になります。

    現在、全ての商品の在庫を持ち、全ての作業をショップ様自ら行っていらっしゃるなら、この機会にその一部商品だけでもAMAZON「FBA」を利用し、従来の業務と両立させながら新しいショップ運営、店舗展開を始めてはいかがでしょうか。

    何かを打開するきっかけになるかもしれません。


    ※各種手数料計算や利益率計算を忘れずに商品選びを行ってください。

    ●お問い合わせは、お問い合わせフォームからお知らせください。

    E-mail:xuexiju0603@apost.plala.or.jp








    top